1 April 2010

SOS & Just Us.

学校の外で自分たちでオーガナイズしてやる卒展"Save Our Souls"のウェブサイトです。

www.save-our-souls.co.uk

トップページはブログになってて毎日更新されるのでチェックしてね。
ショップもできました。みんなが作ったものを売ってます。
この展示のためにいっぱい金稼がないとやばいので気に入ったのあったら是非。
OKIDOもスポンサーになってくれたよ。

右のバーにもリンクも貼ったよ。



あと、Just Us. ていう、これからやっていこう!っていう学生対象の、みんなでエキシビジョンとかいろいろなことやっていく集団(?)があるんだけど、それに応募してメンバーに選ばれました。やったっ。

このまえジョーダンピーターが選ばれたって言ってたからだめだったんだーって思ってたらなんか後からメール来たよ。

なにやるのか知らないけどおもしろそうです。

No comments: