30 April 2010

Elephant Parade - Location, Sponsor, Miniature

エレファントパレードが5月3日から始まりますよ。

ピンクの方にはスポンサーが付きました!
Vanity Fairっていう有名な雑誌だそうです。ファッションとかポップカルチャー系?

その会社のビルの前に置かれるんだって。Hanover Squareっていう、オクスフォード・ストリートとリージェント・ストリートから入ったとこです。めっちゃ中心地だけど、ちょっと隠れてる。

ここ。

2つ目のゾウはKensington High Streetに置かれるそうです。詳しい場所はおいおいで。

6月23日までそこにあって、それから7月3日までは全部のゾウと一緒にRoyal Hospital groundにいるそうです。


あと、258頭のゾウの中で80がちっちゃいレプリカになるんだけど、2つのゾウくんどっちも選ばれたって。
高級デパートセルフリッジ、カーナビー・ストリート、80リージェント・ストリート、グリニッジ・セントラル・マーケットで売られるそうです。おー。


お知らせでした。

ロンドンへ行こう!



あ、日本ではいまもう草くんのたんじょうびですね。おめでとう!




No comments: