10 April 2010

UT2010

「やべっ、気づいたらなんかいっぱい出てるじゃんっ」でおなじみのUT、いっぱい出てました。
どんどん夏に向かって行ってるからね。うかつだったね。

松本大洋がまた出てて、今回はゴーゴーモンスターのがあった。デザインがすごくいい!
出遅れたのであんまり残ってなかったけど、4件回って(同じエリアにユニクロが5件もあるんですよ。)6枚買いました。

着れないXLとかもしょうがないから買ったよ。サイズないんだもん。











紙袋。ちゃんと「もう一枚ルフィのもください」って言ったよ。
袋がいつもいいよね。アニメ絵だけど。
オンラインでも買えるけどこのためにわざわざでかけたよ。


そう、ドラゴンボール、ワンピースもあったんだけど、アニメ絵だし全然いいデザインがなかったので買わなかった。
よかった。いいのがあったらもっと買わなきゃだったよ。

「UT」の裏はR2D2です。

他のデザインはここで。

No comments: