18 April 2010

Kids.Modern

キッズモダンていうイベントに行ってきました。
こども向けのもの売ったりワークショップしたりっていう催し。

OKIDOと、ピーター(チューター)と奥さんも店出してたので見てきました。



ソフィーとレイチェル。レイチェルは遠くから見るとこどもに見えた。

手羽先は15m離れると、クロワッサンです。

味噌煮込みうどんは15m離れると、カレーうどんです。

ういろうは15m離れると、なんだかわかりません。

近くで見てもなんだかわかりません。







ピーターと奥さんのサリーのとこ。


サリーの手作りの編み物クッションとかぬいぐるみとかカバンとか、
ピーターのデザインをサリーが刺繍した椅子とか。


あのカードはピーターがつけた汚れを隠す役割も果たしてます。


サリーのウェブサイトをピーターが作ったりとか、いろいろ二人でつくっててすてきですね。

ぴー

さりー





OKIDOのとこはこんな感じ。







OKIDOの新しい号。

この表紙すごく好きなんだけど、真ん中にいるのいつもOKIDOに出てくるMessy MonsterじゃなくてAiAiだ。。。。なぜ。

知らない人にはぱっと見わからないけど。

テーマはべいびー、生まれること。


あれ、よく見るとなんか見たことあるような人たちが、、、









この人のお店の古い絵本が、全部、すべて、すっごくよくて、ほんとに全部ほしくなった。
古いプリントってすてきだなー。なんでかな。
いっぱいよく見て結局最初に手にとったやつを買った。






天気がめちゃくちゃよくて気持ちよすぎたよ。ねちゃう。

春通り過ぎて夏くらいのかんじだったな。すっきりした夏ね。




あれ、


エミルとサブリナ(レイチェルのむすめ)


なんか腕に付けてる。


レイチェルは寝てる。














ふわふわの後ろ頭を撮ろうとしたら、撮った瞬間にこっち向いた。









買ったもの。

絵本。









あ、いま気づいたけど、この本今回のおきどのテーマにぴったりだな。





あとゲーム。

神経衰弱かな。






No comments: