31 March 2010

ゅらゅらゅらゅらゅら

ああああぁぁぁぁぁぁぁぁ。


ゆらゆら帝国が解散しちゃった。ソヤッターでいま知ったよ。

現存するバンドで一番好きで一番期待してたバンドなのに。。。

こんなこと言ってるけど、どんなでもずっと続けてけば新しいものができるはずだと思うけどな。
またそれぞれ違うことやるんだろうけど、もちろん違う形態で違う人でやれば新しいものができるだろうけど、あの3人でもゆらゆら帝国っていうものに囚われなければもっといろんなもの作れるだろうに。だってあの3人最高じゃんか。

完成なんてねえよっ。

ショックっていうか、あぁぁ、そうかーって感じ。

どんなに周りが変わっていっても、ゆらゆら帝国はずっとしっかりといるっていう事実で、なんか安心してたのにな。

ライブいろいろ行っといてよかったな。あんなにおもしろいライブないよ。

No comments: