2 March 2010

ぱぺぱぺ

OKIDOショップでちえちゃんと一緒にエキシビジョンをやるよ。

今週土曜。

いちおう'HAPPY TRAVELLERS' zineに基づいたショーでトラベラーズ達のパペットをいっぱい吊します。あと原画も。

ぱぺ作りワークショップもやるよ。こどもたち来てくれるかしら。







それと、こんど沖縄でやるzineフェアに参加することになったよ。
日本でもzineっていう認識が広まってきてていいなー。
オキナワー。

http://www.cafe-unizon.jp/exhibition/next.html
http://www.books-dantalion.com









昔からよく、トイレでペーパーの芯をいろんな方法で重ねたりしてあらゆるタワーなどをつくってきたんだけど、これが最新作。





中に中にどんどん入れてみた。コンパクトでいいし、ちょっとずつやりがいがあるよ。
お試しあれ。








あとこれね。あやしい百均のゲーム。

変なマンガのキャラとかムーミンとかシンプソンズとかの絵が載ってる。





ソフトっぽいのが何個か付いててゲームボーイとかみたいに上に挿せるようになってるんだけど、まったく意味はない。

でも中身はAからZまでテトリス的なゲームがあってエセソフトの本数以上のゲームがたのしめます。





No comments: