15 March 2010

Elephant 2

Elephant Paradeのエレファント2頭目、できたよ!

時間ないのですごくシンプルなものにしました。
計3日で終えたよ。

ささやいてます。


ゾウの後ろ脚がこいつの足にも見えるようになってます。
気持ち悪いバランスだね。

近づくと、



いっぱいいるー。




反対側。




おしりにはこんなやつが。





おなかは、




ちんこに見えるようにもなってる。


もともとはこんなデザインだったけど、描きながら思いついていろいろ変えてみた。
手とかよく見てね。






いま、どこを向いてるでしょうか。



今回はひとりではなく人に撮ってもらいました。

2 comments:

Unknown said...

うわ!!!いいねえええ!!!
1頭めもよかったけど私はこっちのほうがお気に入り。
足しろいの気持ち悪くていいね

soju said...

ありがと。

いい閃きはいいものになるよねー。