24 February 2010

あー



ねむい。


きょうはスクリーンプリントで早朝から晩までコミック刷ってて、もうぐったりです。
まだ終わってないし。


先週はリトグラフをやってた。なんか失敗しちゃった。でもいい感じ。たのしい。


卒業するまでにあと一回は必ずエッチングやるし、プリントのスタジオ存分に使ってやろうと思います。
目的に合わせて変える。


なんかいろいろいろいろやることあって、たのしいけどわけわかんなくなりそう。


またいま余計なこと(余計なことじゃないけど)手出そうとしてるし。


あと、エレファントもう一頭塗らせてもらえることになった!
キャンセルだとか、誰もやってないやつが10体残ってて、その10人に選ばれたぜ!

いろいろいそがしいのですごくシンプルなデザインで行きます。


それとちえちゃんの紹介で、佐賀でやってる有田現代アートガーデンプレイス2010というのにちょこっとこっそり参加させてもらうことになった。もう始まってるしまだ作品送ってないけど。
前に作った絵本用のプリントが、金箔バックで展示される予定。






No comments: