23 February 2009

ブライゥン

日曜日zine festivalというのがあって、ブライトンという南の海のほうまで行きました。あんな遠いとこまで大勢で迷子になりながらつくったもの売るためだけに行ったのに、なぜかスペースがちゃんと確保できてなく、結局ただの観光みたいになってしまった。

なんだったんだろうあれは。その場でみんなでバッジつくろうと思って重い機械持ってったのに。

そのあとパブでちょっとバッジつくったら、みんな「FUCK BRIGHTON」的なのばっかだった。

でもいいんだ。三毛猫さんいたし





この本みつけたし。

まえに学校で見てる人がいて気になってたんです。新品なのに5ポンドだったんですよー。



えっ



んー

No comments: