2 February 2009

ブキキ

きのうの朝からゆきが舞ってて、夜にはまち全体に粉砂糖がまぶった感じになってたけど、朝起きたらこんなに。まっしろ。


雪踏んでぶききってなるのひさしぶり。すっごいふわふわの雪なの。

公園には人がいっぱい。ソリとかやってる。
リスはいなかった。外出てたらびっくりだね。

今日はバスも動いてなくて、学校も閉まってるって。なんかお祭りみたいな雰囲気。


ゆきだるまもいっぱい。











3段が多いですね。






もう壊されてるやつ。




これどうなってんだ。




俺もつくってみた。そ印入りのゆきだるさん。ゆきだるそ。



いつも思うけど雪自体で顔作ると写真に撮りづらい。








20cmくらい?


あいつかわいい。







ぼうしかぶってんの。


見やすい。



No comments: