12 February 2009

london transport museum

に行ってきた。ずっと行きたいと思ってたんだけどやっと行けた。

マップに型抜きのスタンプラリーみたいなのついててそれやるのがたのしかった。
きれいにやりたかったのにこここんなんなっちゃった。一番かわいかったのに。









おじいちゃんおばあちゃんも必死に集めてる。





ロンドントランスポートのポスターはいいのが多くて、ポスターの特別展やってたしそれ目当てで行ったんだけど、そんなにいいのなかった。でも原画と印刷されたのの違いが見られておもしろかったかな。

ポストカードもあんまりいいのなくて結局これだけ買った。



クイズ兼すごろくみたいなゲームがあって、おじいちゃんとおばあちゃんにまざって参加した。

1位 おばあちゃん
2位 おれ
3位 おじいちゃん

だった。
もりあがった。



あれら全部ほしい。





まんべんなく押す。

No comments: