29 January 2010

サルトブタ

文章いっぱい書くのの提出が終わって一安心です。まだもう1個あるけどね。





最近、このまえマーケットで買ったエセ根付けくんたちがマックブックを守ってくれています。
あ、おれのやつマックブックじゃなかった。iBookです。じーふぉー。

なんかたのしいよ。安心するよ。


猿はエスケープキー押してくれる。











ユトレヒトがオーガナイズしてるZINE'S MATE SHOPってとこで本売ってもらえることになったよ。
zineだけのお店らしい。いいね。
おもしろそうなとこだから行ってみてね。

http://www.zinesmate.org/lang/jp/zines-mate-shop-at-vacant








iTunesに入ってる曲の合計時間見たら、全部聴くのに1ヶ月ちょいかかるって。ラジオも入ってるけど。
1回しか聴いてないのいっぱいあるよ。1回も聴いてないのもあるかも。

こうやって音楽をデータで扱うようになってから、ちゃんと聴くのってすごく少なくなってる感じがする。
おれはもともと決まったの以外あんまり聴き続けないし。

いろいろいっぱいいろんな風に聴けるのはいいと思うけど、どうなんだろうとちょっと思うね。まあ別にいいか。
全然べつにいいんだけど、昔は1曲1曲ちゃんと消化してきたなーって思ったのです。

埋もれちゃった曲を生かすGeniusっていう機能あるけど、おんなじのばっかしか出てこない。



ところで、iPadていうのが出るらしいですね。きになる。





今日一瞬ヒョウが降ったよ。

No comments: