1 January 2010

2010

あけましておめでとう!


トラですね。年男です。

日本より9時間遅れで年超したけど、こっちが世界基準だから!
ていうか日本はもう2日か。


元旦はなんで晴れるんですかね。大体すっきりと気持ちよく晴れるよね。澄んでる。


年越しはひとりで大量のお雑煮をつくりながら過ごしました。

ハハが恒例オショウガツ材料をいっぱい送ってきたので今年もお正月の香りを味わえました。ゆずのかおりってお正月。

お雑煮おいしいよね。毎年言ってるけど正月以外も食べたい。でも結局つくらない。
去年のやつはトリを使いすぎたみたいです。確かにアブラすごかったもんな。今回はけっこうカツオめ。いっっぱい削って、結局そばに使う分も全部入れたからな。おなじ出汁でそばにした。



ミッシェルのベスト聴いてた。CDで聴くとやっぱり音がいい。ような気がする。嘘です。ヘッドフォンもよくないし大して違いがわかりません。

THEE
白いのはミッシェルぽくない。



No comments: