14 January 2010

362

平362平くんから郵便が届いたよ。ありがとー。

ミッシェル映画のパンフとピックと風とロックと通風とロックとすばらしい日々のCDと彼の名刺と鉛筆と消しゴム!!!


ミッシェルの映画限定ピック超うれしー。映画観に行けなかったからな。アベと同じフェンダーおにぎり型のミディアム。

すばらしい日々、8cmCDはマックのラップトップに入れられないんだよね。

風とロックっていまこんなに分厚いんだね。これを趣味でやるってすごいよね。赤字にしかならないのに。


サンボマスターのPVを自主制作したってのもすごいなと思った。公式のがすでにあるのに。尊敬します箭内さん。








エレファントのことをCamberwellのサイトとArts London全体のサイトのニュースに載せてくれたよ。キャンバーウェルの方は下に行くとタイムズフロスくんも載ってるよ。

http://www.camberwell.arts.ac.uk/snapshot/

http://www.arts.ac.uk/newsevents/news/

1 comment:

Unknown said...

がー!
風とロック!
がばいいいな!
素敵なともだちね!