22 November 2009

CANDY FLOSS

マンガの神、Paul Gravettさんにzineとかマンガとかを送ったら、こんなうれしいメールが!

Hi Soju

Your package brightened my rainy, thundery Sunday morning perfectly ;)
Thanks so much, love what you're doing.
Hope we can meet again and let's keep in touch

Best to you
Paul

きみのお届け物が僕の雨降りでかみなりの日曜の朝を完璧に輝かせてくれたよ。
ありがとう。きみのやってること好きだよ。
また会えるといいね。連絡取り続けよう。

って。

うれしいなー。お手紙送ってよかった。

なにも賞もらってないけど、ObserverのGraphic Short Story Prizeに作品出した人達のリンクに入れてもらったよ。
http://www.comicafestival.com/index.php/prize/detail/2009_graphic_short_story_prize/


金曜、学校で卒展のためのお金を稼ぐための作品づくりの日だったんだけど、全然人来てないし、なんかリトグラフのインダクションやれるというのでこれはチャンスだということでやっとリトグラフ教えてもらいました。黒しかやってないので、色重ねてやりたいです。とりあえずやり方わかったのでまたちゃんとやろー。


そのあと戻ってらくがきしながら考えて、2分くらいでわたあめくんのzineを描きました。

















描くのは速かったけど製本に苦戦した。

No comments: