29 September 2009

子近め

またマンガの話題ですが、こち亀の秋本治の情熱大陸を見たんですよ。

絶対話考える人いっぱいいてキャラだけ描いてるんだと思ってたら、常にいろんな物事に興味を持って資料集めてて、取材も自分で行って体感したりとか、すごくマメな人でした。

キャラもなんか憎めないような人。オカマみたいなおじさんだった。

マンガ描くの好きだからあんなに長く続けてられるんだってのがわかりました。ただ続けてるだけだと思ってた。


Watch AkimotoOsamu in æ��å��  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


それはそうと、ワンピースの今度の映画は尾田栄一郎の作った話だそうですよ。デザインとかもやっていっぱい口出したんだって。ロジャーの時代の金獅子っていう海賊の話らしい。観たい。





あ、あと「プール」も観たいな。うまそう。

No comments: