17 September 2009

わんぴす

ONE PIECE、すごいことになってますね。読んでますか?

ワンピースは大事だから絶対印刷された状態で読む!って思ってそうしてたけど、いますごい勢いなのでもうがまんできなくなってジャンプのスキャンで読んでます。来週出るやつももう読んじゃいました。ふふ。

こんなに続けてるのにいつまでたってもパワーがあって、話はよくできてて、絵もよくて、出てくるキャラはみんな濃くて、人気の幅とかいろいろ合わせて考えても、ナンバーワンだと思います。なによりこのマンガのテーマであろう「心意気」というのが、ずっと強く話のなかにあり続けてるのがすごい。

No comments: