14 September 2009

半世紀少年

何回芽が出てもすぐにぱったり倒れてなくなってたキャットニップ(日本語だとイヌハッカ(どっちだ))が、最近勢いを増してこんなになった。すごいねー。どうしたの急に。
にょききっと生えてくるのってうれしいね。どんどんのびてゆくよ。
名前はユミチャン。







またこんなトリをMuseum of Childhoodで買った。こんどは中古じゃなくてふつうにいっぱい売ってた。
大人用って書いてあるのにこどもの美術館に売ってるの。



館内観てたら、売店で売ってるものなのに展示されてた。そしてそのとなりにはこのまえのあいつも!やっぱり仲間だったんだねー。二人ともうちに来てよかったねー。







川西さんとうちのハハは同い年なのか。へえ。











No comments: