25 March 2009

ドラゴンボールかい。

ドラゴンボール改というのをやるそうです。
Zのリメイクってことなのかな。もう一回やってどうすんだ。

松ちゃんと高須も言ってたけど、ほんとに新しいものが生まれない世の中になってますね。というかそういう場があたえられない世の中。
テレビでも映画でもマンガ原作のものばっかだったり。とりあえず原作好きな人は見るし、話がおもしろいかどうかはすでにデータが出てるし、っていう。

いっこ当たったら2,3てつくるとかもね。


新しいものをつくって世に出していかないとなと思います。



でもドラゴンボール改見ちゃうけどね。
こういう事実があるからこの流れは止まらないのかも。

No comments: