6 March 2009

びゅー

おとといエキシビジョンのプライベートビューがありました。時間が早かったからかわかんないけど去年より人少なかった感じ。



ヘッドフォンつけると聞いてたのに行ってみたらなく、俺のは音がちっちゃいのでほとんど聞こえなかったです。
画面が16:9なので枠がカットされてた。勝手に。あのブリティッシュガスパターンが重要なのに。
去年も満足に展示してもらえなかったよ。キュレーションてすごく大事なんだなと実感しますね。自分が参加したい。
あと'sustainability'について俺が書いたキャプションが勝手に要約されてたのも笑えた。



でもこのベンチはいいね。











昨日ジェフが2007年に絵を描いたShoreditchのマップもらいました。超いい。なんかジェフの描くものにはすべてバックグラウンドがあるみたいで、おれはそういうのってあんまりできないからあこがれる。ものしりなんですよね。ちょっと聞くといろんな例がぽんぽん出てくる。

No comments: