23 March 2009

いーすたー

タームの最後の日にEaster Fairというのを学校でやってzineとかバッヂとか売りました。



このまえブライトンでなにもできなかったのでこういう場があってすくわれました。
念願の、その場でみんなでバッヂつくるもできたし、よかったです。


展示も兼ねたイベントでした。




ブロッコジョーダン



スクリンプリントとバッヂも額に入れてかざりました。



「その場で絵描いてバッヂ作る」はけっこう好評で、次から次へといろんな人がやってってくれました。的屋みたいな感じでたのしかった。
明らかにおれの作ってきたバッヂより売れてて、本とバッヂ全部で26ポンド稼いだけどその半分がバッヂづくりでした。



fact & fictionの展示はこんなでした。






No comments: