19 January 2009

car boot sale

きょうカーブートセール(フリマ)で買ったものたち。



Rupert



こいつけっこう好き。初めて見たのはチャリティーショップにあったビデオ。VHSなので見てないけど。頭けものなのに他の部分が普通の人間みたいで、等身も人間と同じで、この気持ち悪いバランスが好き。けっこう古いキャラクターみたいです。

マンガとかゲームの本。




リチャードの6才の誕生日に贈られたものでした。



PITというカードゲーム。カードには数字といろいろな穀類の名前が書いてある。どうやって遊ぶんだろ。



その箱のふたの裏になんかいろいろかいてある。
すごい気のぬけた絵。



あとちっちゃいカード。変な絵と印刷がいい。

No comments: