20 December 2009

TPB

クラスのショー金稼ぎチームで、ブリックレーンのアートマーケットでTシャツとかバッグとか売ってたら、THE PERMANENT BOOKSHOPっていう本屋も店を出してた。いろんなアーティストブックを売ってて、OKIDOもある。ブライトンマーケットでうわさを聞いて、OKIDOともつながりがあるらしいPERMANENT GALLERYと関係あるのかと思って聞いてみたら、そのとおりだった。

すごくおだやかでいい人たちで、作品見せたら気に入ってくれてストックに入れてくれることになった。

インデペンデントの本屋で大学のときの仲間でやってるらしく、なんだかたのしそうだった。いいないいな。
いい出会いでした。



今回のためにつくったバッグとTシャツ。





店番中ひまだったのでそのキャラつかってzineつくった。


























OKIDOのお店はこんなかんじ。遊び場みたいな空間で、こどもたちが来てワークショップができる。



















No comments: