25 December 2009

るひ

来年発売のジャンプがもう!

ハンターハンターほんとに再開してた。どれくらい続くのかな。ていうかどのくらい描きためたのかな。

ワンピースはなんであんなに王道なのにあんなにすごいんだろう。
涙が。おれが泣きそうになるのはマンガかスポーツかでです。泣くまでいかないけど。

最近ルフィのチョッキが青かったり黄色かったりするね。
おれは始まったときから「るふぃ」って読んでたけど、みんな「るふぃー」って言うよね。LUFFYて書くしやっぱそうなのかな。あれ、でもじゃあ「るーふぃー」じゃね?

キティちゃんも「きてぃー」ちゃんて読むよね。

主人公なのに言いにくい名前だよね。










2番目わかるかな。

2 comments:

Unknown said...

ぴっころ!

soju said...

そー。

ナメックゾウ。