7 October 2009

BOOK LAUNCH

スクリーンプリントの本を作りました。全部自分で刷って製本もしましたが、CLEAR EDITIONというところから出版されます。

ここんところはずっとこれをやってました。500部刷ったんだけど、500をなめてました。1面500刷るだけでも3-4時間かかるんですよ。3時間動きっぱなし。計4千数百回スクイーズしました。大変だった。

それでそれのブックローンチパーティーをします。できたのでお披露目的なこと。本とバッヂの販売とプリントの展示もします。

16日金曜日18:30から
Hoxton SquareのZigfridというパブでです。

bookartbookshopKK OUTLETでも販売されます。まえ作ったやつも。DONLON BOOKSでも。いまのところたぶん。

本はこんな感じ。
いろんな群れ・群衆の本です。



まだできてないけどフライヤー。





そのうち日本でもやるかも。たぶん。

No comments: