11 October 2009

そうそうそうそうそうそう

SAWVIって、やりすぎじゃない?




ぼくサーカスって見たの初めてだよ。

うちの前にサーカスが来たので行ってきました。

おもしろかったー。ゾウとかライオンは出てこなかったけど、ウマとかちっちゃいポニーとかトリとかヒトとか。すごかった。ピエロの人とかディスニーの映画を実写で見てるようだった。
あと客がとにかくノリがいい。連帯感がすごかったね。
その日誕生日のダニー6才がステージに連れられて出てきて、それが一番盛り上がってたかも。ポケットに手つっこんで姿勢悪く立って、どこに住んでるの?って聞かれたら「in a house」って。
出演する人も売店で売り子やってたりいろんな役割担当してて、旅サーカスっぽかったな。

その流れでダンボも初めて見ました。たぶん。マキバオーはダンボに影響受けてる?












あ、今日は6年前ミッシェルが終わった日。おれ行ったんだよな、あのライブ。ほとんど覚えてないけど。覚えてるのはひらくんと一緒に汗まみれになって、ものすごく疲れたこと。最近最後のツアーとか最後のライブの開演前の映像とか見てて、ぐぐぐっときてて、今日ラストライブ見ようかと思ってたけど、やっぱり見ません。

No comments: