28 August 2010

コミケ



じゃなくてコミカに行ってきました。こないだの日曜。
COMICAPaul Gravettさんが主催のコミックイベント。

クラスメイト(ex.)のジョーに誘われて行ったんだけど、彼とおれとチューターのジェフ(ZEEL)だけという珍しいメンツでした。

いつものzine fairのコミック寄りっていう感じでした。ほかのイベントで見たことある作品、人、多数だった。
同じようなものを好きな人たちが集まって、いろいろ話したり、いろんな作品見たり買ったり、新しい出会いがあったりするのでこういうのは毎回たのしいね。

そこでおれの作品気に入ってくれた人がいて、Lizzっていうんだけど、おれのことをブログで紹介してくれてた。
うれしいね。
前にどっかで見たことある人でした。ねこの顔が印象的でよく覚えてた。

No comments: