4 August 2010

プリンタ次郎



わりといいプリンタ買っちゃった。やったー。

上等な印刷ですよ。日本のはもっといいだろうけどねー。
前のはひどかったからな。

ワイヤレスでプリントもスキャンもできるー。プリントスキャンのたびに移動してたのでこれはかなり楽。

CDに直接印刷できるのもいい。

機械自体にノート五線譜チェックリストだとかのテンプレートを印刷できる機能がついてるんだけど、「ゲーム」っていうのもあって数独とか迷路も印刷できる。意味あるのか。「数独」もちゃんと日本語訳されてる。hp数独の標準レベルは難しかった。



あとこのカートリッジのスペースにはまってた「開けたら捨ててください」のオレンジの塊。
なんでこんなに丈夫な必要があるんだろう。こういうの好き。



このマークとかも。

No comments: