11 May 2010

はっるー



毎回、気づいてから思うけど、頭のなかで考えてるだけじゃなかなか進んでかない。発展してかない。
手動かしたり外出たり話したりしないと簡単に気づけるものも気づけないよね。
ずっと見てたのにそれがこれにつながるとは思わなかったり。
簡単であたりまえのことなんだけどね。
でも結局最後の最後でしかできないんだよね。余裕ある時は変に狭いとこだけで悩んでちゃんと動かそうとしない。
いろんなものに気づけるように常にいないとね。難しいけど。





久しぶりにミッシェルをすごく聴きたくなって、聴いたら、すっごく気持ちよく入れた。
ふらふらでもうろうとしてるときに、一番体になじんで気持ちいのはミッシェルなんだ。
よかった。





あと最近思ってたことは、みんなでなんか作るのって、すごくたのしいけどすごくめんどくさいよね。どっちもある。時間かかるしうまく進まないことは多いけど複数でのものづくりってやっぱりたのしい。
それ以前の問題もあるんだけどね。
バンドやりたいんです....






そうそう。高校のときの友達のお姉さん、ようこねいちゃんがいまロンドンに住んでて、まだ会ってないけど、おれのゾウを見に行ってくれたようです。うれしいな。
勝手にリンク。

2 comments:

Unknown said...

ほんとうにそうだなあっ
って思ってしまう日記

なんだけど、このイラストが抜群に好きで
なんかこのイラストのことばかり考えてしまう

いい線!
アニメのキャラ?
こいつ動くの?
みたいー!!

soju said...

そう。アニメのー。

こいつがどう動くかは、、、おたのしみに。