12 June 2009

BIN



グループプロジェクトのコミックブック作るやつなんとかギリギリおわった。9人メンバーいて7人しか載ってないけど。
プリントも製本も自分たちでやりました。(製本はおれだけ)
なかなかよいのができたと思います。

写真のは4冊くらい重なってるだけでこんなに分厚くないです。






とは関係なく瓶のはなし。

ビンが好きなのですが、直に印刷されてるやつは特に好きです。
これらとか。

左のやつなんかボトルによって個体差あるもんね。たまらんよね。



これは見つけたとき、わーペプシのなんか違うバージョンだーしかも直印刷ボトルーって思ってよく見てみたらシールでがっかりしたやつ。でも一応買った。

No comments: