19 May 2011

タイヨウ


松本大洋が絵描いてるところなんて初めて見たよ!
ちょっと興奮しました。

でも緊張してるせいかちょっとへただね。
名前描いた後もどうにかうまくまとめようといろいろ足してる。。

なんにせよすごい動画だ。






あとこんなのも発見した。
嵐がキャラクターを演じたとかで縁のあるマンガ家が嵐のそれぞれを描いたってやつ。
知っていれば!!

松本大洋が描いたニノ。いい。似てる。



羽海野チカが描いた櫻井くん。似てる!


神尾葉子が描いた松潤。あんま似てない。


長友健篩が描いた相葉くん。まあ似てる。


Aさんが描いた大野くん。似てる!


みんなだいたい合ってるね。おもしろい。




あとこんなのも発見。






twitterで思いついたこととかすぐ吐き出してるとブログ更新しなくなるね。
いまそんな人がいっぱいいるんだろうな。

ブログは時間かかるけどちゃんと文章にすると自分の中で整理できていい。画像とか動画はもちろんね。
twitterはささっとできて誰かに伝えるでもなく伝えられて吐き出せていい。

twitterを「ついったー」って発音するの最初気持ち悪かったけどもう慣れました。




それはそうとコレモキが新しいもの出しますよ。



No comments: