9 March 2011

バースデイ


新生バースデイ、いい!めちゃくちゃ期待できそうです。


人の組み合わせでこんな変わるんだーって。
バンドって人の集まりなんだなーってすごくわかった。
この数十秒だけで明らかに違うって実感させられるんだもんな。

イマイはROSSOのメンバーの中ではものすごくのびのびして輝いてたけど、バースデイの4人ではそれがなくて残念だった。チバも突き抜けた感じがなかった。そう、チバの歌が気持ちいのは突き抜けてるから。
バースデイはずーーっといまいち入り込めないしほとんど聴いてなかったら、
ゆらゆら帝国もなくなった今、これからたのしみです。















No comments: