30 December 2010

ほれんそ


5年ぶりの日本の冬です。

日本の夏は暑すぎる。ロンドンの冬は寒すぎる。日本の冬はとっても過ごしやすいですねー。

昔からプロフィールの好きな食べ物欄にはほうれんそうと書いてきました。
旬のほうれんそうが食べられるのがうれしいです。

ごはんおいしいなー。

久々にジャンプ買って全体読んでみたら、人気マンガ以外のクオリティーの低さに驚きました。ジャンプに持ってくるマンガ家ってほんとにあんなのしかいないのかな?

やっぱり日本に戻ってくるといつもふわふわした感じになってしまいますね。

でも夏の気の遠くなる感じはないからちょっと増しかな。


ねこねこねこ







2 comments:

Unknown said...

無事日本についたんだねー!
いいなあ日本のお正月!
なんだか全然実感ないなあこっちだと
ニューイヤーつってパーティーする気持ちにはなれないすー

soju said...

でもねー。なんか町中に師走・正月の雰囲気とかないんだよねー。
通常とおんなじ感じ。

パーティーしなくてもお雑煮食えばおっけーよ。
おたくのお雑煮はどんなのかね。