8 November 2010

あいぽっど達




6年くらい使ってる第3世代iPodはFireWire(6ピン)でコンピュータに繋ぐ。
新しいMacBookには、FireWireポートあるんだけど形が違うのでアダプタを使って繋いでみた。
けど曲移そうとしたらくるくるレインボー。何回やってもレインボー。
仕方ないので初期化しようとしたら、動かなくなっちゃった。 

歴代のiPodの中でもこのモデルが一番かっこいいと思っているので(光る文字の感じとかね)ずっと使って行きたかったけど、修理代高いので新しいの買いました。
iPod touch。電話はほとんどつかわないのでね。


快適。
うしー。
iPhoneもほんとはいまでもこれくらい薄くできるのかもな。 


ゲームとかすぐはまっちゃうので大変です。





土曜はOKIDOのパーティーに行ってきた。
子供たちいっぱい遊んでてハッピー。





あとこれかっちょいい。


No comments: