17 July 2010

ひさしぶ

6月21からハハが来てました。25日間も。

最初の一週間は、もう一人の母と兄とその彼女など、大人数でわいわいでした。

みんなが帰ったあとおれは忙しかったんだけど、ハハはひとりで歩き回って遊んでたのしんでたようでした。
おれの知らないものもいっぱいみつけてた。

おれのまわりのいろんな人にもちゃんと会えたし、ロンドンが合ってるようで、いろんなものを楽しんでてよかった。
でもかなりばばあになってたね。

いろいろ書きたいことあったんだけど余裕がなくて書けなかったので、ちょこちょこ載せていきたいと思います。
やっっっとなんかいろいろ終わって、今日はゆったり。もう学校行く用事ないんだねー。
でもこれからもやることいっぱいあって忙しくなりそうなので、がんばります。





同い年。

No comments: