4 May 2009

しんぽ

D&AD Student Awardsに出したアニメーションの方もなんだかいいらしいです。in bookだって。またあとで審査されるらしい。最終選考に残ったってことなのかな?よくわかんないです。


zine saleに行ってきました。London Zine Symposium。


おれは前につくったやつと昨日スキャンされた画像を寄せ集めただけのをつくってそれらを売りました。あとバッジも。キャンバーウェルイラストレーションのべつべつのふたつのグループがあったのでどっちのテーブルにも置いといた。

ジェフが息子つれて来てました。Orson。こぐまって意味だって。シャイなの。かわいい。



とうさんとむすこ二人でつくったzineシリーズがあって、オーソンがそれにサインしてくれた。おれもお返しに渡しました。



ホッピーバースデイをもらいました。


ジェフはテーブルなかったけどそこのソファの上で売り始めた。いっぱいあって、全部買ったよ。



オーソンは絵を描き始める。いいな。俺もむかしはそうだったのにな。最近はなんかないと描かない。描かねば。

絵をかくこどもの姿いいよね。



バッジマシンをもってきてたのでそこにいたみんなで作りました。バッジ渡したときのオーソンのうれしそうな顔がうれしかった。
これはもらったやつ。ジェフにMR. ZEELを描いてもらいました。オーソンもBaby Slob Sharkとなにかを描いてくれた。
おれは親子それぞれを描いたバッジをあげました。



いろいろ買いました。



トートバッグを斜めがけできる。




No comments: