20 April 2009

しゃーん

学校が始まってしまった。

2週間くらいに感じた1ヶ月のおやすみ中に全然進まなかった絵本のコンペティションのを昨日おとといで大急ぎでやって、それのスクリーンプリントを今日やってきた。でもおわんなかった。朝からやってたのに。ジェイドもくるくるでプリントしてた。また明日やります。

それとエッセーとグループワークと、デッドラインが重なってて、きつきつの予定。3日前くらいに立てた予定。時間がいっぱいあっても結局そうなっちゃう。そうじゃないとできないしそれが自分のペースなのかもしれないけど、それじゃもっと先に行けないような気がする。だいじょうぶ。

ライブラリにある本で欲しい本があって、もう絶版になってるからネットで買ったんだけど、届くの1ヶ月後くらいらしいんだけど、それを先取ってライブラリで借りてきた。Ounce Dice Triceて本。



学校のは一番最初のエディションのやつ。2回絶版になって今年また出版されるみたい。



この絵の、Ben Shahnて人この本のドローイングすっごくいいのに、他の本でペインティング見たらいまいちだった。ゴッホも油絵とかは別に好きじゃないけど、むかしハッチの授業で見たドローイングがすごくすてきで、ドローイングは好きです。俺が線画が好きだってことだね。

このきちねのお面とかたまらん。松本大洋もこの本見てるだろって思う。



夕方に帰ってもそとがまだ全然明るいとうれしいよね。
天気予報の確率が高まれば僕の機嫌はある程度わかるよ。とそういうわけにはいかなくないよ。


包丁を研いだらめちゃくちゃ切れるようになってとてもきもちいです。

No comments: